SSブログ

はじめに [baby tonight]

最近すっかり初夏らしくなってきたと思ったけど。。
今週はお天気が悪いみたーい!わー!
今日はすごくむしむし、お空はどんよりしとります。



先週末は伊勢に行ってきましたが、そのときはお天気が最高でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


でも遷宮の年だからか、人がすごいのー!

外宮の多賀宮のとこでは10分くらい、
内宮の天照大神のとこでは20分くらい並んだ―。


お天気よくて気温も高めだったから、貧血っぽくなっちゃった人もいたみたい。


そしておかげ横丁はものすごいごった返し!!



伊勢神宮にオフシーズンはないらしいけど、一度くらい静かにお参りしてみたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。