SSブログ

2013春クールドラマ視聴率とはなんなのか? [baby tonight]

なんとなく私は今日もやる気満々で職場に行ってきたよ
本日の業務の内容はのんびりしたものconfident.gifでしたよ~
そんなこんなで、お仕事が終わっちゃえば、とっとと会社を出ますdash.gif
今日は帰りにいつものようにショッピングセンターに寄り道してみたのsign04.gif
あのですね煮干鰮らーめん 圓noodle.gifの期間限定のセットメニューって人気あるのどれでしょうねconfident.gif
忘れないうちに仕事帰りに入ってみたいな・・・bleah.gif

あ、それからsign03.gif

そうそう、今日知ったんだけど、重曹の活用法が興味ありありの私wink.gif
ついでに、世間などでも『2013春クールドラマ』の視聴率の事とかについて話されているということですよgood.gif

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、「アゲラタム」の花言葉tulip.gifってさ、『信頼』なんだって友達が言ってたよcatface.gif
さあて~、ネットで話題になってたドラマでも見ますかねsign01.gif

まったねーdash.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじめに肌の調子を整える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。